お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さき花幼稚園様 ありがとうございました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

小さき花幼稚園様

小さき花幼稚園様にて講座

「整理収納講座」
~子どもと楽しくできるお片づけ~

開催させていただきました。

たくさんの皆様にお集まりいただきまして、また、ご準備くださった役員の皆様、ありがとうございました。

「わかりやすかったです!」と、お声がけいただき、嬉しく思いますとともに、もっともっとブラッシュアップしてお伝えしたい想いでいっぱいです。

講座終了後には、園長先生様と、ミニミニ茶話会のお時間頂いて、整理収納のお話や、幼稚園のお話しなど、短いお時間の中に、もりだくさんでした。

ありがとうございました。

是非是非お子様との楽しい片づけ時間を!

実践後何かございましたら、どうぞお気軽にメッセージくださいませ。
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 講座開催レポート | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/910-a8499d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT