お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドビバイザーフォーラム2014in仙台

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台

9月20日(土) ハーネル仙台において整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台」皆様のあたたかいご協力をいただきまして、無事終了いたしました。

新人部門・プロ部門、合わせて5名の皆様の素晴らしい発表に、私はもちろん参加くださった皆様、感動しておられました。

その興奮もさめやらぬ間に、午後は、ファイリングコンサルタントの小野 裕子先生による

夢をかなえるファインリグ
~変わる「意識」「行動」、生まれる「効果」~


ご講演いただきました(〃⌒ー⌒〃)

皆さんの真剣な表情と先生の和やかなお話しに、感動いたしました。

ありがとうございました。

アドバイザーの活動について、COMFORTSYLEの鈴木真弓さんと、笑顔配達人 1級認定講師でもある松田妙子さんにお話しいただきました。

ご協力ありがとうございました。

皆さんが、自身のお仕事のスタイル、また、暮らしのスタイルを見つめるよい機会をいただいたようでした。

ご登壇いただきました皆様、ご参加くださった皆様、そして、愛あるスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

直後喉を痛め、ボヘミアーン♦♫♦を歌ったら、良い点数取れそうでした(笑)

ただいまはもう復活しております(〃⌒ー⌒〃)
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/905-0b8a0aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT