お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルームスタイリスト1級認定講座開催いたしました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

ルームスタイリスト1級認定講座

1月19日(日)「ルームスタイリスト1級認定講座」開催いたしました。

新しいテキスト
新しいスライド

ということで、確認させていただきながら、進めさせていただきました。

皆さんが模様替えに取り組む、熱い想いを受け止められたこと、嬉しく思います。

皆さん遠方の方々ばかりで、お帰りが遅くなってしまわれたこと、心配しておりました。

差し入れを頂戴したり・・・

ありがとうございました

この日の講座は、皆さんの優しさで出来ている、そんな言葉がぴったりの時間でした。

また、皆さんからいただいたメールにも、温かくもったいない言葉が添えて有り

感謝でいっぱいでした。

ありがとうございました。

皆さんのステキ・心地よいの、開花宣言!しっかり受け止めました。

週末は、市民大学講座の2回目です。

また、皆さんとお会いできること、楽しみにしながら、準備を進めています。
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 講座開催レポート | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/851-dba8c81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT