お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中で模様替え

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

夢で見たのは・・・

めずらしくお昼寝なんてしました。

家族が「眠そうだから、横になったら?」と、何度も言ってくれるので・・・

そうしたら、夢を見ました。

私の見る夢なので、かなり可笑しいですが(^^;)

実は夢の中でソファーを変えたいなぁと、模様替え計画をしていました。はい、夢の中で!

今のソファーとは質感の違う、脚は木製で、ベッドになるようなタイプ。

色は画像よりも深い色だったと思いますが(〃⌒ー⌒〃)

夢の中では、奥の部屋にそれがあって、現在のものと交換するような内容でした。

我が家にそんなのあったんだ(^m^)と、ワクワクして目が覚めました。

でも・・・
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


現状把握

現実は、こ~んな重々しい皮のソファーです。

これはこれで、クッションカバーの交換など、楽しみ方もあるのでいいのですが、自分の求めるカタチがもしかして、夢で見たような感じだったのでしょうか?

モノの整理よりも思考の整理のほうが必要かも?

なんて思うことも多く、明日からまた新たな1週間。

気持ちを切り替えて、前向きに前向きに、色々なことを自分のペースで頑張りたいと思います。

皆様の新たな1週間が素敵な1週間でありますように。

私は、この後、少々テキストに目を通して休もうと思います。
関連記事

| ルームスタイリスト | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/799-b01b543c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT