お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なもの

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

久しぶりに会う仲間との大切な時間のために、東京に向かっています。

昨年2月2日に受講がスタートした「ルームスタイリスト・プロ育成講座」でしたが、偶然にも、私の自主講座開催も、一年後の2月2日でした。

その場所に立てたのも、仲間と言うかけがえのない存在が、足りない自分を支え背中を押してくれたり、たまにバシっと叩いてくれたり(笑)

そして、手を引いてくれたりしてくれたからこそ。

本当に感謝しています。

ブログ書いてて、泣けてきます。

振り返ってみると、本当に大切なものは、カタチに出来ないものばかりですね。

昨日、サポートで入らせていただいたイベントで、そういうお話をしたばかりでした(T_T)
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 日々のこと | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/793-8caa8cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT