お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザーフォーラム2012 東北コンペ予選会

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
Maki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

昨日9月26日2012年度の整理収納アドバイザーフォーラム東北地区コンペ予選会」がありました。

ご参加くださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

皆さんで作り上げた・・・そんな思いでいっぱいです。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


特別講師の松村泰久さんのセミナー

「自分が輝く資格の活かし方~気づいていない自分の価値を見つけよう~」


自分に問いかける6つの質問やグループワーク等、あっという間の時間でした。

自分を信じる力

ただひたすらにまっすぐに・・・これまでも、これからも!という想いが、明確になったように思います。


そして、スタッフでありながら、自らも前に出てお話しすることになってしまった(^^;)

「アドバイザーのはじめの一歩・活動紹介」

現在さまざまなスタイルで活動中の、アドバイザー6名のこれまでの道のり、紆余曲折の紹介となりました。

当日を迎えるまでは、司会進行の大役のほうが気になって、準備らしい準備もできなかったのですが、いざそのときを迎えると、自分を振り返り、あらためてみつめる良い機会をいただいて、あらたな決意が出来たように思います。

夢中で言っていた(らしい・・・覚えていない^^;)「できるカタチが必ずあるはずです!」という言葉は、きっと自分に一番言ってあげたい、そんな言葉だったように思います。

昨日お会いできた同期の方とも、これからもっと情報交換をして、ともに進んでいきたいと思います。

仙台2期生の皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さん、本当にありがとうございました。
関連記事

| 整理収納アドバイザーフォーラム/フェス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/749-59d4632b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT