お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いバッグがたくさんありました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
Maki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

可愛いバッグがたくさん♪

本日は、姪のお部屋のお片づけのお手伝い作業でした。

以前維持していた状態から、少~し大変なことになっておりました

姪はなかなかお洒落さんで、アイテム数は多いほうだと思います。

バッグもたくさん・・・可愛いデザインのものがいっぱい♪
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


整理しました

もうちょっと減らせると、取り出しやすいのですが、色々思い入れがあったり、お洋服と合わせるらしいので、今日のところは、ミニメタルラックでもう一段区切りました。

今日個々に撮影したものを袋に貼れるようにラベルにして、いちいち開けなくても、わかるようにしようということに。

実はバッグ、クローゼット上部にもあります。

画像手前の夏ものカゴ類と、ファーなどの冬物は、入れ替えるとのこと。

それから、あらまぁた~くさんねぇ・・・と思ったものは、パジャマですね。

眠り姫って呼んじゃうよ!というくらい(笑)

それでも、他のお洋服とか、紙袋に、3つほど手離すものがありました。

頑張りましたね(-^^-)

なかなかのエクササイズなみの作業でした (〃´o`)=3
関連記事

| 整理収納(押し入れ・クローゼット) | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT