お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザーフォーラム2011②

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

懇親会

夕方から懇親会があって、今年はさすがにスケジュール的にも無理じゃ?と思った収納王子も参加してくれて、皆さん楽しい交流の時間となりました。

大急ぎで作った名刺も、その割には自分らしく出来て、まずます良かったです。

昨年はコンペに参加させていただき、2級の方からたくさんお声をかけていただきましたが、今年はDIY談義に花咲く仲間の皆さんから・・・

マニアックな道具の話をしても、うんうんと聞いてくださる方がいることは、本当に楽しいですね。

色々と教えていただき、これから自分が目指したい資格のことなども色々と考えてみたいと思いました。

楽しい時間の中にも、シリアスな表情の王子を発見!
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


何やら真剣

真剣な王子の姿です(-^m^-)

王子の仕事に対する真剣な姿勢をあらためて知り、ますますファンになりました。

どちらかというと、母みたいな気持ちで見守るような応援スタイルは続くのでした(笑)

「ピピピピピ!♪・・・あ、行かなあかん。」と大阪へ向かう忙しい王子なのでした。

お写真整理中、お送りするとお約束した皆様、もう少々お時間ください。
関連記事

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/668-11ee1017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT