お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学びと感謝の一日でした

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

p(*゜▽゜*)q ファイト!

私にとっては、はじめてのスタイルということになるでしょうか?

それだけに、緊張もしましたが、得るものも大きかったように思います。

ちょっと緊張しますね

セミナー参加者のプレゼントがキエモノというのも、お伝えしたい内容からブレないためには、とても大事なことだと思います。

このお仕事を計画された大御所(^m^)・・・私よりもとってもお若いけど、姉さんって呼んでいいですか(笑)

別会場で頑張ってくださってたあの方の存在も、とても心強かったです(〃⌒ー⌒〃)

メーカー担当者の皆様も、「良い人」という字が服を着て歩いている!

そんな言葉がぴったりな方ばかりで、今頃になってなんだか泣けてくるのでした。

利きダウニーして、匂いが目に染みたということもあるかも(笑)

私にとっては、セミナー構成上、年代的にはじめてでしょうか?

と思える点もあり、課題と反省もありながら、最後は感謝でいっぱいです。

アンケート・・・今日になって分析しました。

きちんと整理することが大事とは自分にも言えます。

昨日は見えていなかった部分があり、何よりの宝物になったように思います。

一番気になるのは、大御所と担当者様の期待に答えられたかどうか。

今後開催予定がある方々の参考になれば、嬉しく思います。

セミナー後は急遽、とある方たちと素敵な時間になりました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


いちごのお酒

※画像が暗かったので、お酒をピンク系に、グラスをブルー系に、テーブルをグリーン系に画像処理しています。

ものすごい急だったけど、実現して嬉しかったです。

いちごのお酒と、癒される仲間に
感謝の「カンパ~イ!」

自分を解放できる場所があることを、本当に幸せだなぁと思いました。

ここ数か月の色々な出来事をさかのぼって、元気をもらったように思います。

お二人とも感謝です(@^^@)

あんまり遅い時間にUPすると、皆さんが心配するので、夕方にUPしてみました(笑)
関連記事

| 講座開催レポート | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/639-41ac8a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT