お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんご存知のおすすめステーショナリー

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

整理収納アドバイザーの皆さんはもちろんのこと、仕事のできる人なら(^m^)お持ちの1本とか。



スタイルフィットにこんな可愛いシリーズがあったんですね。



5色セット出来ると、スケジュール帳にも、仕事とプライベート、さらに仕事の種類も分けて書き込めます。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


スタイルフィット

かわいい( ^m^ )

これなら仕事がサクサクはかどるはず!

・・・はかどるんじゃないかな?はかどるとき、はかどれば、はかどれ!(笑)

最近文章を考えなくてはならないことが多くて、口がう~むとなっています。

考えるより動いてしまうことが多いからでしょうか?

でも仕事をしていくうえで、書類の作成や経理上の処理は必要ですよね。

(え~たとえどんなに苦手でも><;)

本日は委員長宅の例のデスクの足を、泣く泣くカットしてきました(T・T)

鎌倉での生活を思うと、いたしかたありませぬ。
関連記事

| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/603-edd148e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT