お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ健在の湿温度計

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

お化粧直し^^

キーボックスの上に今もある、ベビー用の湿温度計ですが、これもせっかくなので化粧直ししてみました。

あまり目立たないところなのですが、キーボックスの木の感じを邪魔しなくなって、なんだか、とっても嬉しいです。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


壁色に近くなりました

壁色に近くなって、存在を主張しなくなりました。

ちょっと自分風味にして、まだまだ現役続行中なんです。

元々は、まぁいわゆる男の子だからと、母が用意してくれたもので色は明るめのグリーンでした。

元はグリーンだったのです

先日我が家に来てくれた知人が「あら、広々・・・」と言ってくれたのは、久しぶりだったこともありますが、ちょっとずつちょっとずつ、見直しをかけたりしていったことの積み重ねなのかもしれませんね。

でも、シンプルライフ実行中のアドバイザーさん方がみえたら、「そんな広々感じないよ~」とか、突っ込まれるかもしれません(笑)

だけど、ちょっとずつちょっとずつ見直ししたり減らしたり、手を加えて今まで以上に活躍の場を与えたりしていくことで、以前より益々、居心地がよくなっている大好きな我が家でした。
関連記事

| 整理収納(色味を抑える) | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/561-405f9f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT