お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな物 大好きな場所

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

数少ない我が家の震災時の壊れ物のひとつ、アクアポットですが、ネットストアで鉢のみ手に入りそうだったのですが、どうもサイズが違うようで・・・

震災前日に購入して、たった1日「あぁいい感じだなぁ♪」と眺めて終わった、白い底面給水鉢でした(T・T)

結局こんな感じになっています。

色合い的には悪くないんですが^^

(* ^ ^ *)

もう一回店舗で確認しに・・・

しかし突然の雷と雨で、用事をしに出るにもちょっと躊躇しましたが、お天気にばかされたのか晴れて来ました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


銀行行ったり、無印さん行ったり、ダイソーさん行ったり、目まぐるしかったです。

メモを持って出るのを忘れ、結果買い物してくるものをちょっと忘れ、なんだかな・・・といった感じですが、いろんなアイテム数を、いろんなしばりを解いて減らしているのですが、自分がすごく楽になった気がします。

一気にはできないのですが、それでもコツコツと着実に「大好きな物 大好きな場所」が明確になって、心地が良いです。

あ、そう言えばなんたる偶然、銀行でいつもお世話になっているヘアスタイリストさんにお逢いました。

店舗が老朽化していたため、震災後店を移られることになったようで、色々なところへの影響を感じました。

お互いに、取り組めることを模索しながら、近々笑顔でお会いする約束をして別れました。

またお世話になりますね♪
関連記事

| 整理収納(その他) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/549-808d5b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT