お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗から学ぶことは大きいですね

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

(〃⌒ー⌒〃)

先日作成したはずの・・・したはずのファイルがない!ない!ない!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちびまるこちゃんのように、顔に縦筋が何本もできた気分でした。

でも、数分後には「作り直したほうが良かったから、そうなったんだよ、きっと!」と、元気を取り戻しておりましたが(笑)

そもそも、バックアップ等対策をとっていたのに何故こんな?
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


いつもと違うことしたからですね。

原因はわかっているので、今後はやっぱりいつもの方法が良いのだ!

ということを、身を持って知りました。

コーチングの先生も、人は失敗をして成長するとおっしゃていたし(〃⌒ー⌒〃)と、やや自分に言い聞かせておりますが、昔の自分に比べたら、随分と動じなくなったものです。

ずうずうしくなったとも言うのかもしれませんが(笑)

でも、確実に経験が何かをくれることは間違いないようです。

皆様も、リスク対策など是非ともなさってくださいね。

うっかり八兵衛さん的なのは、私くらいのものでしょうが

本日、整理収納アドバイザーのアクティブメンバーズの機関紙が届きました。

コンペティションで応援してくださった皆さんの様子や、まんまる○な自分とか(^^;)楽しく拝見しました。

本当に感謝の1冊となりました。

ありがとうございました。

しかし、自分丸いですね(笑)
関連記事

| 整理収納(その他) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/507-62e4a85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT