お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「整理収納アドバイザーフォーラム2010」②

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

収納王子とえつこ先生
収納王子こちらえつこ先生こちら勝手に貼り付けます(笑)

さて、今年も昨年と同じ、同センター内の「レストランとき」で、懇親会が行われました。

久々にお会いする方、はじめてなのに、そう感じない方(笑)

そして本当にはじめてお会いして、盛り上がった方など、楽しいひとときでした。

収納王子と!

私はと言えば、撮ってくれたえつこ先生、王子を前に手が震えたのか小さくするしかないほど、ブレブレの一枚となっております(ーー;)

ひどいなぁ
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


昨年に引き続き、収納王子もいらっしゃってて、本当に楽しくあっと言う間の懇親会でした。

相変わらず気さくで、一瞬芸人さんだ、ということを忘れてしまいそうでしたが、やっぱりコメントの中に良い感じの笑いとか
盛り込まれていますね(笑)

今回発表したことで、検索キーワードに、私の名前を入れてくださる方もいらっしゃるようですが、同姓同名の方が本を出されたりしているので、ご迷惑にならないかちょっとドキドキです。

そして、名刺交換する際に、皆さんコンペの感想をいただいて、それだけで幸せ!とお昼につかえていたラーメンが
今頃すっと落ちた感じします(笑)

今回初の試み、自宅でWEB配信された様子をみてくださって、応援くださった方にも心からお礼申し上げます。

じゃんけん列車ゲームも楽しかったですね。

そして、新宿組(?)の皆さんとは結局合流できずに(T・T)
しかしながら相変わらずおいしいヒマラヤカレーこちらをいただきながら、コンペでご一緒してくださった土屋庸子さんこちらも交えて、スタッフの方たちや、大先輩に入り混じっていました。

ヒマラヤカレー チキンバターカレーと巨大ナン

2年前もおいしい!と思ったカレー、本当においしかったです(〃⌒ー⌒〃)

翌日の分科会準備で、カレーの会参加を断念したえつこ先生に、カレーの香りを振りまきながら(?)

おやすみなさいを言って、普段よりしっかり睡眠とりました(笑)

まだ続きます☆⌒(*^-゜)b
関連記事

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/451-7aebd88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT