お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の品 お疲れ様でした♪

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ありがとう(〃⌒ー⌒〃)

プーさんのはちみつ入れ。

常に逆さというか、おしり(?)のほうから出るので、とっても使いやすかったのですが、キャップをしめてもしめても、どうもお漏らし(笑)

せっかくのはちみつが、いつの間にか減っている使わなくなってからも、暫く処分できないでいました。

何故なら・・・
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


これは息子のお土産で、TDLか本場か忘れてしまったのですが(立て続けに行ったので^^;)、少々思い入れがあり、というか息子からお土産とかプレゼントとかってなかなか頂けないんで(笑)

でも、本人が・・・

「もう、これダメなんじゃね?」
「えっ!?処分してもいいの?」
「いいよ。だって使えないじゃん!」

と許可いただいて処分いたしました。

プーさん長い間御苦労さまでした。

片づけ連鎖はまだまだ続いており、こんな風にプーさんの赤と黄色が消えたことで、よりいっそう色の煩雑がなくなって、どんどん片づけたくなっていました。

エリアはぐんと離れて、ドレッサーの上と中身を整理しました。

しばらく見ることがなかったスペースですが、もう使わなくなっているアクセサリーや、ヘアーゴム、クリップ等ロング、セミロング時代に、使っていたものも整理です。

あ~スッキリ!

えっ?!ドレッサー毎日使わないのですか?

という声が聞こえそうですが、メイクコーナーは、今別のところに移動しておりまして、ドレッサーにはネイル関係のものなどが入っております。

ドレッサーの上には小引き出しと、寝室用の電話だけになり、今までなんとなく置いてしまっていたものは、もうありません。

予定としては、押し入れの片づけがしたかったのですが(笑)

バッテリーパックがまだ到着せず、アレが組み立てられないので、なかなか取り掛かれずにおります。

しっかり引きこもって、片づけていた一日でした(〃´o`)=3
関連記事

| 整理収納(その他) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/432-21f47131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT