お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RICE STOCKER

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

RICE STOCKER

salut!で購入したのは、実は昨日UPしたSTOCKERだけではなく、こちらのRICE STOCKERもだったのです

ハイザー?米びつ?ここまで来るのには、色々と歴史がありまして、最近ずっと探していたのです。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


この日は、私をお嬢様扱いしてくれる日(私が勝手につけたんですが(笑)だったので、ゆっくり観たかったタピオへと向かいました。

そして、ずっと悩んでいたSTOCKER、お友達の意見も聞きつつ(アドバイザーをアドバイスする^^)決意を固める横に、ポツンとあったRICE STOCKER発見!

ここしばらく街へ出ては悩み、結局今回の自分の希望を満たすものに出会えなかったためこちらにすることをほぼ98%くらい決めていました。
予算上、東京帰って来てからにしようかななどと(笑)



一時はこちらも考えたのですがね。



でも、自分の心の中にモヤモヤが、形状とか予算とかキャスター&足がいらないかなとかブツブツと。

そして、欲しいデザインで、予算も嬉しい。

スライド&軽量升が入ってます

スライド式なのも嬉しく(〃⌒ー⌒〃)

フタもはずせるので、補充も楽々

フタがはずれて補充も楽々です。

お手入れしやすいので、購入決定しました。

一応防虫効果もある桐ですしね。

しっくりなじんでいい感じ。

STOCERとRICE STOCKER

このところ物を2つ購入しましたが、お米の保存容器はどうしても虫がつきやすく、衛生的に気になるところがあって処分していたのと、ワゴンと交換したり、所有数はかろうじて(笑)維持できております。
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/420-a314ee5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT