お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザーフォーラム2010 コンペティション予選会

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

整理収納アドバイザーフォーラム2010 東日本コンペティション予選会

前トピは、実はこちらに行って来たからなんですが、なんとなく目的を忘れているかのごとく、でもここでもおいしそうなものが登場です(笑)

その前に、全体的なことだけ・・・
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


コンペ予選会の内容につきましては、個々の感想等は、本選前に言及できないのですが、とても勉強になることばかりが
ぎっしり詰まっている!という空間でした。

西日本は今週末ですが、是非とも予選会も拝見したかったですね。

思えば写真を撮られるということを、あまり想定していなかったため、修正とかできずに大変なことになっておりました。
どこにもUPされませんように

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

それだけで本当に身に余る光栄で、もったいないお化けが出そうです(笑)

緊張から解放された後は、前トピのように整理収納の話題はつきなくて、何時間あっても足りないね的な会になってしまいました。

そして皆さんと別れた後は、今回は何にしよう?と、家族へのお土産と、自分の食べたいもの探し。

チーズケーキ

おいしかったです(〃⌒ー⌒〃)

ラスク

ラスクは、思っていたより、っさりしていましたね。

こんなずうずうしい私でも、やはり緊張からくる疲れだったのか、夕方ちょとソファーにもたれていたら、眠ってしまっていたみたいです。

帰ってきたら、またやることリストを整理して、コツコツこなしていくしかありません。

頑張ります
関連記事

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/418-2b1f9a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT