お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ内整理中です(〃⌒ー⌒〃)

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

引越しに伴う整理収納

カテゴリを変更したり、以前画像をUPしますね!

とか言っておきながら載せていなかったものなど、確認していました。

古~いお話しではありますが、よろしかったらご覧ください。

トピック一覧は下に・・・
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


知らず知らず増えてしまっているものもあります
引っ越し前の整理収納と引っ越し後の整理収納
ほんの少~し貢献できたかな?
大人買いした友人(-^m^-)

このあたりが画像アップできていなかったりだったので、少し差し替えも含めて、加筆修正しております。

何か参考になることありますでしょうか?

引越し時は最大のリセットチャンスなので、引越しを考えている方は、整理収納を見直す新しい生活への第一歩ですよ。

引っ越す前に減らす作業をしていないと、引っ越し業者さんも、運ぶしかないということに。

入居してから減らすのは結構大変なんですよね。

引越しの前に自分のモノの持ち方を見つめて、新しい住まいではどうあるべきか、きちんと向き合ってから、作業をスタートされると、これからの暮らしが輝きます(〃⌒ー⌒〃)

応援しておりますp(*^-^*)q
関連記事

| 整理収納(その他) | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/391-3d72ad34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT