お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥行きのあるシンク下

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

Kitchen 収納

某メーカー様のキッチン、奥行きがあるので、奥までめいっぱい使うと取り出しにくくなるのです(^^;)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


シンク下

それで、簡単な対処法として、衣装ケースを使って、引き出し収納している、ボウルとザルです。

使用頻度の多いものが手前なのはもちろんですが、奥側にスペースがあるので、むしろ重ねないで、ひとつずつ取り出しやすくしようかな?などど、写真をみて気づいております。

いやもっと減らせるような気がします。

実際ボウルはひとつ壊れてしまい、写真撮影時より減っております

ちょっと気分転換に、シンク下収納の見直ししていました(笑)
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/389-5b171e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT