お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンプルなハンガー

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ハンガー

PP洗濯用ハンガー・シャツ用・3本組/
(V)約幅41cm・3本組耐荷重約1kg


アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ
 約幅41cm・3本組


お洗濯、眩しい白さ・・・ハンガーも徐々に、白やアルミのシンプルなものにそろえていました。

もう少しだけ大きいサイズのが欲しいんですが(笑)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


白いハンガー

カラッと晴れた空に輝く白いハンガー

さおの汚れがつかないか、ちょっとそれが気になるところですが、ステンレス物干しざおもいずれ購入するので、そうしたら、ますます明るい物干し場になることと思います。

明日もちょっと補修作業があるのに、雨みたいですねぇ

それでも、出来るお片づけしたいと思っています。

TO DO LISTをきちんと書いて行動しないと、時間を有効に使えないと思うので、まずはそれが先
関連記事

| 整理収納(色味を抑える) | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/362-b56005de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT