お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのミシン作業

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ミシン カタカタ・・・♪

今日は暑かったですね。

そんな中、久しぶりにミシンをカタカタ♪
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


押し入れのカーテン?らしきものと、スクリーンの布を変えようと計画中だったので、ずいぶんはかどって嬉しいです。

今までのチェック柄も結構好きでしたが、壁紙に近い色にすると、部屋に広がりが感じられます。

あまりにもスッキリしすぎたかしら(笑)

レースでもあしらったら、少しおしゃれになるかな?などと思ってみたり。

完成までもうちょっと!

他にも色々と考えているイメージはあるのですが、あーでもない、こーでもないと、♪q(^-^q)(p^-^)p ♪楽しんでいます。

後日報告できたら嬉しいです。
関連記事

| 整理収納(色味を抑える) | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/321-6926a454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT