お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タピ大 オープン講座

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

美しいお部屋の第一歩はお片付けから

「美しいお部屋の第一歩はお片付けから」
歌川先生の講座でした。

楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうございました。

タピ大http://www.fm797.co.jp/tapidai/

ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


(*^ー^*)

お席は満席です☆⌒(*^-゜)b

たくさんの方々が大きくうなづきながら、真剣に受講(私もその1人です!)
写真を撮るのに夢中でしたが、ふと気付くと同期の皆さんがいたり、歌川さんを支える最強サポートスタッフ様にもお会いできました。

そしていろんなご縁でつながっている・・・本当に不思議でした。

今日も感謝の一日でした。

講座の内容には、ひとつひとつ「うむうむ」とうなづきながら、帰って片づけたい気持ちになりますね。

受講生の皆さんも、そんな気持ちだったと思いますが、日中の講座と違って、帰宅後ゴソゴソするには
ちょっと遅い時間ですから
是非明日以降にされるといいですね(〃⌒ー⌒〃)

辛さ1倍のパスタ・・・うん?辛くないよ

最後はやっぱりおいしいもので(〃⌒ー⌒〃)

お店のお姉さんが、「自分のお部屋の片づけをなんとかしたい!」と思っていらしたとか。

最後の最後まで濃い時間でした。

5月7日の勉強会も楽しみです。

皆様、本日もありがとうございました

タピ大http://www.fm797.co.jp/tapidai/
関連記事

| 講座受講レポート | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/302-0da29e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT