お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエ・ブランシェさん

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

アトリエ・ブランシェさん

昨日は、写真の打ち合わせで、『アトリエ・ブランシェ』さんにお邪魔してきました(〃⌒ー⌒〃)

場所は、おひさまやさんの「Mother's Kitchen」のお教室になっているところです。

以前私も講座をさせていただきました。

アトリエ・ブランシェさんこちら
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


こんな素適な写真が撮れたらいいな!をカタチにしてくださるchieさんは、とっても素敵な方でした

この日は、ちょうど少人数制のフォトレッスンの日で、カーテンの柔らかな光を受けた小物たちもカメラに素敵におさめられていました。

ますますイチデジが欲しくなるところですが、まだまだ貯金がたまりません(; ̄ー ̄A

コンデジでもレッスンしてくださるそうでしたので、是非とも参加させていただきたいと、しみじみ思うのでした。

とってもスレンダーな方で、シャープな切り口で撮影される女性のイメージの中に、柔らかさと、撮られる方を癒してくれる魅力を持たれた本当に魅力的な方でした。

chieさんの素敵なお写真も、是非ご覧ください。

そして小物を、またはご自分を是非撮っていただきたい方は、今すぐ『アトリエ・ブランシェ』さんへGO!

アトリエ・ブランシェさんこちら
関連記事

| お知らせ | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/290-0c020b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT