FC2ブログ

お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフマガジンご紹介【奄海るかさん】

お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子です

奄海るかさんからセルフマガジンをいただきました。

薔薇の魔法師・ サイキックミディアム奄海るかさん



まず最初に出た言葉は最高にカッコいい✨です。

そして、優しい♡あったかいものを感じました。


サイキックミディアムとは、全ての魂からの声を聞き伝えるメッセンジャー

見えないものを見る力を持ってらっしゃるというのかな、もちろん信じない方もいるかもしれませんが、理屈では語れないことを、きっと私たちが感じ取れるように伝えてくださる方、この方は本物だ!・・・と、いつもFacebook、ブログ等で拝見しておりました。

胡散臭いこと大体できます・・・と書いてありますが(0^^0)

その力が「本物」だからこそ言える!

本当にお力のある方なんだなぁと思っていたので、セルフマガジン、楽しみにしておりました。


不思議かつ深い世界の感覚を、それぞれのサービスメニューの説明から、わかりやすく書いてくださっていますね。

最近母を亡くした自分にとっては、とても興味深い世界であり、必要としている方に繋がってほしいなと思っています。


誰にでもある能力ではない、素晴らしい力によって、心が救われる方もたくさんおられるでしょう。

私は興味こそあれ、胡散臭いとか全然思わなかったし、るかさんだから!というのがあると思いますが、全く警戒することもなくて、お会いできる機会を楽しみにしているところです。


るかさんもお好きだという無印良品のお話しでも盛り上がりたい(笑)


私は何かが見えたりは全くしないのですが、金縛りにかかったとき、布団に入ったら「あ、今日はきっとなるなぁ」とか思うことはありました。

鎌倉に行ったとき、ここは古戦場だったなぁとか思った途端に体調崩してしまい、それからは被災地に行く場合などは、きちんとお施餓鬼をお願いしてから行くようにしていました。

きちんとメッセージを受け取ってくださって、私たちに伝えてくださるるかさんに感謝したい気持ちです。

黒背景デザインは、大人カッコいいという感じで、最後によくあるご質問が、一問一答式であり、とても見やすく、また、お客様の声に信頼の証が詰まっている素晴らしい冊子でした。

スピリチュアルを日常に活かす7か条は、とっても分かりやすくて、うなづきながら読みました。

なんとなくお願いしちゃおうかなとかの依頼ではなく、ちゃんと必要としてお願いする基準にもなりますね。


かさこさんの講評でも絶賛されていました。

るかさんのセルフマガジン、私の手元に少しありますが、お申し込みは下記リンクからお願いいたします。

奄海るかさんセルフマガジン申し込みフォーム

るかさん、ありがとうございました。
<本文はここまで>


▶ お問い合わせ
▶ お申し込み
▶ 講座の開催情報


≪ 今後の開催情報 ≫
お片づけ塾、お久しぶりの再開となります。

お片づけ塾18
※クリックで拡大します!
たったお一人からでも開催する「お片づけ塾」再開です。

今回は「家事効率と行動力アップ!」がテーマです。

この時期整理収納をスタートして、これからの毎日、年末もニッコリ!

整理収納で、毎日の家事効率がアップするだけでなく、行動力もアップする!そんな内容でお届けします。

忙しい毎日を、効率的に過ごすために、まずは何を整理したらよいのか?を知っていただけると、とっても楽になりますね。

是非ご検討下さい(〃⌒ー⌒〃)
【日 時】 2018年8月31日(金)
  午後のみ 14:00~16:00
【会 場】 ナイス住まいの情報館 住まいるCafe北四番丁センター
【住 所】 仙台市青葉区木町通2-1-7 ナイスロイヤルタワー北四番丁1F
【受講料】 2,000円 
【定 員】 8名
【主 催】 仙台暮らしのスタイリスト Maki Style
【講 師】 菅原 まき子

「お申し込み」 こちらから


<ルームスタイリスト2級認定講座>
部屋を自分好みにコーディネートできたらステキですね。
あなたの〝こんな部屋にしたい!〟をかなえる、模様替えのノウハウを習得しませんか。
部屋づくりの基礎となる〝インテリアの配置や色を生かす方法〟や
自分の好みに気づくためのワーク、さらにセンスを磨く方法など充実の内容です。
受講後は「ルームスタイリスト2級」の認定証を発行。理想の住まいを実現するはじめの一歩に、ぜひ。

【仙 台】
【日 時】 2018年9月1日(土)  10:00~17:00
【会 場】 リビング泉中央教室
【住 所】 〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング(泉中央駅ビル)5階
【受講料】 ※17,280円(別途テキスト教材費・認定料 7,020円を当日集金)
【定 員】 20名
【主 催】 仙台リビング新聞社(泉中央教室)
【講 師】 菅原 まき子

仙台リビング新聞社(泉中央教室)での2級講座のお申し込みはこちらから




【石 巻】
【日 時】 2018年10月21日(日) 10:30~17:30
【会 場】 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール石巻
【住 所】 石巻市 茜平四丁目104番地 イオンモール石巻1F
【受講料】 ※17,280円(別途テキスト教材費・認定料 7,020円を当日集金)
【定 員】 12名
【主 催】 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール石巻
【講 師】 菅原 まき子

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール石巻での2級講座のお申し込みはこちらから

こちらにご掲載していただいております。
       
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

整理収納アドバイザー/ルームスタイリスト認定資格法人
ハウスキーピング協会

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| セルフマガジン | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/1686-834b4888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT