お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まき散歩♫シルバーウィークヴァージョン

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

仙台暮らしのスタイリスト
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロのブログは
http://makistyle609.blog58.fc2.com/



昨日は、シルバーウィークスタート!ということで、義父母と一緒にお出かけしました。

本当は山形方面へ向かっていましたが、通行止めで急遽変更して、泉ヶ岳へ!

image

リフトに乗っていたら、その間に2件ほどお友達からLineが(笑)

リフトの上から返信してしまいました。

どちらの返信も、あまりお役にたてなかったのですが、お一人は目の前のお家で工事が始まったのだそうですが、防塵用のネットが、上まではられていなくて、とても困った様子。

シルバーウィーク期間中工事らしく、喘息とかの持病とかあったりしたら、心配ですよね。

どうか、あまり影響なく工事が終わりますように。

お天気に恵まれそうなシルバーウィークは、実は嵐が宮城でコンサートをする!ということで、とっても賑やかな数日になりそうです。

お知り合いの方も多く、参戦(?)しております(〃⌒ー⌒〃)

前日は、ラブラブ朝陽ゆき先生がセミナー開催されていて、私もお邪魔させていただきました。

前回以上に、星の読み解きについて、とてもわかりやすく(もちろん難しい部分もありますが)説明してくださり、皆さん笑顔になってお帰りになりました。

どんな内容だったか?それはお一人お一人のホロスコープによって、違うものですから、是非鑑定頂くか、次回セミナーにご参加ください。

きっと、今以上に幸せな気持ちになりますよ。

一緒にお写真とっていただきました。

ゆきさんと(〃⌒ー⌒〃)

(〃⌒ー⌒〃)ゆきさんありがとうございました。

きっとまた仙台でセミナー開催されると思いますので、気になった方は、ゆきさんのブログ情報をチェックしてくださいね。

ゆき先生のブログです右矢印http://ameblo.jp/amnosstar5/

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 日々のこと | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

まき子さん ありがとうございました❤
仙台、とっても良いお天気で本当に良かった!です。お忙しい中、ご参加本当に感謝しております。嬉しかったです~❤

残りの連休も充実した時間をお過ごしくださいね
☆彡

| 朝陽ゆき | 2015/09/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>朝陽ゆきさん
本当にありがとうございました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セミナー後の大事なイベントも満喫されましたでしょうか?
本当にご縁に感謝いたします

| 仙台の無印良品研究家 Maki Style | 2015/09/21 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/1385-4f6162ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT