お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講座の資料づくり【キッチン】

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

Kitchen 収納

6月17日の社会学級の講座に向けて、資料づくりは続くのですが、少しでもわかりやすく!と思いながら、あれやこれや( ̄^ ̄)

「考えてみると、我が家の配列だと使いづらい位置の引出し。やはり一般に多い、真中位置のほうが参考になるのでは?^^」と独り言。

・・・(; ̄ー ̄A つ、つくり直しま~す
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


先日触れたハイザーもシンクの真下ではないものの、湿気を呼ぶような位置ではないかと改めて思いました。

定義からいくと、ブレてしまうので、やはりそこも変えて、現在使っていないけど、そういえば何故ここにハイザーなのだろう?

( ̄^ ̄)う~ん、今になって、いろいろ疑問が湧き上がってきます。

図と実例と、ビジュアルからの理解と、書き込み学習を!と思っていますが、だんだん緊張して来ました。

我が学級の学級生さん達、なかなか熱心ですから(笑)

ドキドキしてきました。

いや、そういう場こそ学びが大きいし、講座できる場所と聞いてくださる人が既にいてくださることは、本当にありがたい・・・と思います。

せっかくの作業、楽しみながら進めたいと思います(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃくちゃくと・・・★

資料作りって色々考えると未知数・・・。v-221

でも、その地道な作業が講座の楽しさの一つに変わる。v-22

頑張って下さいませ~v-91

嬉しい限りですね~場所は=行きたいということです
もの~そこには=期待もv-22

| さき | 2009/06/14 20:10 | URL |

PCが固まりがちです^^;

いろいろ重複して立ち上げて作業してると、ご機嫌斜めなPCくんで
作業中断で凹むこともありありですが(笑)

さきちゃんの頑張りの足元にも及びませんが、がんばりまする♪
今はひたすら経験値を高めるために~(〃⌒ー⌒〃)

| maki | 2009/06/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/109-4e841e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT